2013/05/06

仮面大学生

ウインターホールド大学に入るも、トルフディル先生の授業で詰まってしまった。
脳筋ドヴァキンだと難しくない?シールド魔法。一周目の重装ノルド君もここでだいぶ苦労した思い出が…
腹いせにひと暴れしてみた結果が

かっけぇ!

魔法バトルは見応えあるなー。

ちゃんと遮蔽物に隠れて回復しては、タイミング見計らって狙撃してて、感心した。
前作の魔術師AIはひたすら逃げるか、ダガー抜いてカミカゼするかの二択だったのに。

戦闘開始早々、両者が氷と炎の精霊呼び出してポケモンバトルになった。
遠距離戦になるとほぼ互角、ダンマーの血の分セロさん有利といった感じ。白兵戦は言わずもがな。
雷魔法を多用してくれたらアンカノさんにも分があるんだけれど。

/がんばれー\
「や、やめて」
ついでに、ボロいと評判の顧問のおへやを見学に行く。
てっきり教師陣の塔にいると思いきや、生徒たちのほうにいるのね…なんともかわいそうに。

「サマーセッ島に帰りたい…」
一周目でアークメイジにはなったので、今回はサールザルまで行ったらクエスト止めておく予定。
どのクエストラインも、結局進めると死人が出るので、二周目以降は序盤で止めてしまいがち。

オブリビオンだとMysterium Xarxes入手あたりでしょっちゅう止めてた。マーティンとブレイズのぎこちないけど温かい会話がもうたまらん…

陛下をそっと見守るボーラスが泣かせる
でも最終的に、深遠の暁復活MOD入れてブレイズ皆殺しにして帝国支配しちゃった元クヴァッチの英雄

0 件のコメント: