2013/07/07

ヘルゲンが無事復興しました

Helgen Reborn


いつまでたっても瓦礫の山なヘルゲンを復興させるMODです。歯ごたえあるクエストつきでフルボイス。
日本語化されています。かなりの文章量な上に書籍もしっかり訳されているので感謝して導入しよう

クエストは指示が親切で、特に苦労するところもないと思い省略
(一箇所、マーカーが何もない地面を指して詰んだのでコンソールで進めましたが、それ以外にはCTD等の不具合は起こりませんでした)
綺麗になった町並みをどうぞー

宿と鍛冶屋
魔法とか杖とか
錬金店と雑貨屋
雑貨屋は内装が凝っていた
街を守るべく訓練に余念がない兵士たち
プレイヤーのマイホームとして贈られる塔
1F
2F。居住区はシンプルな作りです
地下は展示室。マネキンはボタンでONOFFできます
で、地下の地下には洞窟が。石碑があったり
NPCに剥製作成をお願いすると、ここに設置される
なかなかきれいなロケーションでした
以下雑多なSS

イケメンサルモールその1
その2。初っ端からサルモールぶっ殺しに行くので、そういうRPの人には向いていないかも
復興作業中
新兵たちをしごく上官…あれっ、ハートマン軍曹!?(当時はまだ日本語化ファイルが公開されておらず英語)
誰でしょうなあ。知りませんなあ。
いろいろ熱いクエスト展開だったので非常におすすめです。

0 件のコメント: