2013/04/28

ソルスセイムをもっと楽しむ:レイヴン・ロックを賑やかに

Raven Rock Expanded 


新しいお店とNPCを追加します。

港の服屋さんと魚屋さん。ダンマーの服やテルヴァンニのローブなどが買えます。

酒場のおねえさん。ちょっと派手。

ドロヴァスさんも赤いおしゃれな服に着替えてましたが、その後ネロスさんに奉公に出してしまって
改めて会いに行ったら普通の服に戻ってました。「派手だ!気が散る!」って怒られたんでしょう。

レッチングネッチに旗追加。
本屋さん。モロウウィンド(TES3)からの輸入本を7冊+36 lessons of Vivecのシリーズ追加。
当然英語です。なに書いてあるかさっぱりわかりませんね!本当に!
魔法店。品揃えはネロスさんと似てました。
テル・ミスリン付近にアッシュランダーのキャンプができます。
錬金素材売ってる人がいました。
こんなの売ってて
こんな効果でした。

TES5Editで要クリーニングという判定になってます(Ver2.6.9現在)

今後NPCのオリジナルボイスとクエストを実装する予定みたいです。たのしみ!

0 件のコメント: