2013/08/06

リフテン近郊の大邸宅

Aspen Manor

※要Hearthfire

・養蜂、魚孵化場、肥沃土あり
・ベッドは主人用と別に12。従者みんなで住めます。養子用ベッドは6つ
・お風呂つき。自動脱衣します。同居人がいる方はぱんつ履かせてあげてくださいね…
・独自リソース多数、シームレス。そのせいですごく重いです。 玄関開けたらロード完了までじっとしてろ、階段を駆け上がるな…というのが作者さんからのアドバイス

以前紹介した家と同じ作者さんのMODです。養子対応の家は初なのでは?
ただし別途MODが必要とか、まだ養子とってない状態のセーブじゃないと駄目とか。後で試してみます。

日本語訳作りました!人名がなんだかよくわかんなかったので適当にそれっぽい語感で。


リフテンのすぐ近く
貼り紙を読むと購入できます。20000G
魚がいっぱい泳いでます
住み込みのガードさん。フォロワーにもできます
リンゴの木があったり。収穫もできるよ

各種鍛冶施設。奥に見えるのは衛兵さんたちの詰め所です
本宅。手前は温室
入ってすぐ正面、手すりの上に鍵と権利書が入った箱があります

お風呂…というか温水プール。アクティベートで座ったり寝たりできる
プール併設のバーカウンター。でも自動的に全裸で利用することになる

トイレはちゃんと流せる
ソファーがいっぱいあるのがうれしい。ふかふか
子供部屋。おもちゃがあったりしてかわいい
マスターベッドルーム
バルコニーとか展望台も素敵です!

0 件のコメント: