2013/07/14

最近入れたMODちょいちょい紹介

男性装備系

Armor Of Intrigue
作りこみがすごい上にアクセサリが充実。かばん類をいつもの装備と組み合わせて使っています


Exposed Clothing - Ice Dip Speedo
競泳水着。カラフルです。しかしこれ重大な欠点(あるいは利点)がございまして
前からよーく見てみると、ポロリしているのです…
Deadly Trio
革の質感がすてきな装備。三つのうち二つが男性専用

Slof's Just for Men
男性用装備(ポロリが多い)とアクセサリ類統合パック。
つけ爪とチェーン付きピアス装着中
SED7 Accessoire Piercingset
乳首ピアス…と、ちょっと口では言えない感じのところのピアス。上半身は、男性版は片方にしかつかないです。あとごにょごにょの方ですが、flaccid版はweight設定がおかしいらしく付けると変になります。erect版は、Goldだと位置がずれています。silverは正しく装着できます(Ver1.4現在)
顔面アクセサリとネックレスはSlof~のやつです
Long Cape Vie Edition
厨二かっこいいマント。黒・赤・白の三色で、すこし透けています。

その他いろいろ系

Osare Diorama
撮影スタジオ追加。これは和なお部屋。
着物はRonin outfit、濡れ肌はSporty Sexy Sweat - Male
Lanterns and Candles
設置できる各種光源。ENB等のせいで部屋が暗くなりすぎた場合や、撮影時のライト設置等に。

FollowerLivePackage
既存のフォロワーにヒーラー機能追加。その他、セラーナちゃん式リラックス、戦利品収拾、騎乗拡張などかゆいところに手が届く充実機能搭載
AmazingFollowerTweaksと併用しています
Another Sleep Mod
睡眠時床につくアニメーション再生。既存のはベッドが使用不可になったり目が開かなかったり寝たきりになったりと問題が多かったのですが、これはシンプルな作りで不具合が起きにくいよ!というのが売り。

Enhanced Blood Textures
血糊をリアルに。量も増える。傷つけた場所からの出血とかいろいろ

Bloody Facials
血糊増加。↑との違いは、顔面にもちゃんとつくところ。
二つを併用することもできる

0 件のコメント: