2013/07/13

すてきなマイホーム…の皮をかぶったラブホ

Bris Home



衛兵ちゃんがすでに紹介記事を書いているのですが、肝心要の機能について触れられていないので補足せねばと思い…
※というわけで、だんだん男同士がいちゃいちゃしていたりケツが見えていたりする方向性になっていきます


環境によってはオプションの”Brighter”ってファイルを導入しないとすごく暗いです。
入れても、照明をアクティブにしないと明るくなりません。一部分かりにくい場所にあったりします。

食事をする(食卓につく)と洗い場に食器がたまっていきます。アクティベートすると、ちゃんとモーションつきで洗ってくれます(わたわたしているだけのようにも見える)


音楽が鳴ります


地下室でマネキンのON/OFFを切り替えられるのですが…ONにしたらこんなんが登場して、しかもすんごい動いているので、くれぐれもご使用の際は気をつけてください

プライベートビーチ(川だけど)付きですよ!
トイレも。

で、ここからが本題なのですが…この家の一部の家具には、使えるところが数箇所あるのです。


片方に自分、片方にお好みの誰かを配置すると、こう…



sit on lap …だそうです。
自動脱衣つきのシャワーがあるのですが、あろうことかガラス張り
さて、ソファーにはさらに使い道がありまして、これはsit&layの組み合わせ
sit&kneel at couch…いや、なんのことだかさっぱり
そしてベッドインすると従者は自動脱衣なのだった
くずかごもあるしな!

3 件のコメント:

nyamio さんのコメント...

はじめまして~いつも楽しく拝見させていただいております(*´∇`*)
MOD紹介の記事もプレイ日記も堪能させていただいてますw

BRIS HOMEにまさかこんな機能が搭載されていたとは知りませんでした。
ぜひとも導入せねば(笑)

15枚目以降のSSが意味深ですね(*´艸`*)ウフフ
仲良さそうですねw
マネキン動くんですか!(怖)

cryptoporus さんのコメント...

わあ!ありがとうございます!

そうなんですむしろイチャイチャ機能がメインと言ってもいいくらいで!作者の方のオリジナルフォロワーさんと同居することを前提で作られてるのですが(彼女が掃除してくれたりするみたいです。将来的には子供を実装する予定だとか)
まさか海の向こうで、男同士で利用してニヤニヤしてるバカがいるとは思うまい…
直球エロMODは数あれど、こういうソフトな路線で、かつバニラのモーションの組み合わせで実現してるというのは素晴らしいんじゃないかと。

マネキンは生き生きしておりました。男性体型MODも入れていたので、あろうことかブラブラさえしておりました。

nyamio さんのコメント...

コメ返信ありがとうございます!

子供を実装予定ってすごいですね!もし両親の顔(データ)が遺伝したら・・ってそれ、THE SIMSシリーズですね。

男同士とは作者さんも想定外でしょうねwオリジナルフォロワーさんが空気に。。

マネキンさん、自重www

MOD ORGANAIZERの記事もありがたく読ませていただきました。MODの数が100を超えてきたら導入の参考書にさせていただきます^^