2013/07/12

1から始めるお酒造り

Honeystrand Meadery

※DLC:Hearthfireが必須です


自分だけのハチミツ酒醸造所が持てます。ものすごい種類のお酒が追加され、自分で原料からかもせます。できたら更に熟成させて品質を上げたり、カクテルにしたり、街に売ってお金を稼いだり。

日本語訳作りました!こちらからどぞー

※撮った時系列が前後してるのでSSが日本語だったり英語だったりします
MODを導入すると自動でクエスト開始します。で、わくわくしながら向かってみると、すごく気の毒なことになってます。

手前に落ちてる赤い本を拾って指示に従いましょう
せっせと修復します。面倒だ早く飲ませろって人のためにチート用チェストも用意されてます

製造に使う大麦、井戸水などは庭から調達
酵母をこねこねして…
タンクに入れて製造開始!
時間がかかると思いきや半日くらいで完成。自動で瓶詰めされます
樽に入れて熟成。効果と価値があがります
カクテルも作れる。なかなか便利な効果
酒は飲んでも飲まれるな!サムおじさんとの約束だぞ!

0 件のコメント: